MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

厳密には復活ではないような

[ センチュリーのMac専門店「秋葉館」、Old Apple周辺機器復活プロジェクト | マイナビニュース ]

 もしかして私の持ってるADCのディスプレイが使えるようになるかも知れない企画か?とか思ったのですが、そうではなかったようです。

 ワンボタンの角マウスを復活させたセンチュリーがアンケートでその他にリバイバルさせて欲しいApple周辺機器のアンケートを実施らしいです。

 上手くいけば角マウスみたいに現代仕様で復活するかも知れない、という感じみたいですけど。

 というか、私の持ってるADCのディスプレイは値段の割に使っていた時期が短すぎる気がするので、これの一環で何とかしてくれる製品を作って欲しいのですが。

コメントする