MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR速報:14/08/13

窓際キャロットさんnanoこちらキャロットちゃ〜〜〜〜ぁぁあああん!キャッホー!

 ここでいつものブログを中断して、小さなメロンが耐えられるくらいのニュースをお届けするよ!

140813_02-thumb.jpgそうだよ!ついにメロンパンの素が収穫されたよ!キャッホー!

 ただ、少し遅すぎたようで、収穫しようとした時にはすでに実が落ちている状態だったよ!キャッホー!

140813_01-thumb.jpg切っても切ってもメロンパン!キャッホー!

 ちなみに大きさを比較するためのものを置き忘れているけど、気にしちゃいけないよ。

 かわいーナはミニメロンだから、大きさは小さめのリンゴとか大きめのトマトとか、それぐらいだよ!キャッホー!

 以上!キャロットちゃんから速報をお届けしたよ!

 では、また会いましょう!

  

関連記事

一平ちゃんの焼きそばが美味しいってことは酔っ払ってるんじゃないか?ということではなくて、過去の投稿がちょっと恥ずかしいということは、それだけ成長していると... この記事を読む

コメントする