MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

弁慶がいた

 ということで今日のボーダーランズですが。

140813_03-thumb.jpgこの敵、倒したのに倒れないのです。

140813_04-thumb.jpgバグなのですが。

140813_05-thumb.jpg面白いので写真に撮りたくなります。

140813_06-thumb.jpgよく見ると、横で尻見せしながら倒れてる敵もなかなかですが。

<!-- 只今、二周目というか二キャラ目でセイレーンでやっております。ちなみに一キャラ目はハンターでした。(いつものように主役系というか戦士とか勇者みたいなキャラは使わないのです。)-->

  

関連記事

ボーダーランズ買ってきたのいつだっけ?という感じですが、始めは「これはみんなでやると盛り上がる感じかな」という感想だったのですけど、一人でやってすっかり... この記事を読む

コメントする