MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1408149665

イェイェィイェーイ!ワォ♪イェイェィイェーイ!ワ〜ォ♪という夏休みバージョンでお届けしている、という事は予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると『「ぉ」は「るにゃぃるにょぬ」の多摩川と「ばだり」と「れてゃ」を乙女チックに省いている』ということで危険なので逃げてください。

 「秘密文書」はGBRってなんだっけ?という気分になる文章が書かれているといわれています。ゲームボーイの最後の方に出たやつ、とかあるいはグレートビーチャーロニヅカとか、そういうものと思われるとも書かれていると言われています。


 そして何が夏休みバージョンなのか?ということをもう少し詳しく書くと、今日の肉の日はなんと豚の角煮!

 ただしレトルトのな、というオチ付き。

 手抜きという意味で夏休みな感じですが、けっこう安かったのでこの角煮はアタリな気がします。生の肉の値段と大して変わらないですし。まあちょっと量は少ないですけど、一人で食べるのにはコッチの方がちょうど良かったり。

 でも次からはちゃんと作りますけどね。(義務じゃないので作らなくてもイイんですけど。)

コメントする