MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

47::51::02

YDB 8 - 2 T
gm2014_win.jpg
ジム団員-----スゲえ勝ってたっす!
コルタナ団員-----これはいい勝ち方よ。
ジム団員-----なんで電車の映像ニュースになってないんすかね?
コルタナ団員-----もっと勝たなきゃだめってことよ。

 ということでベイスターズでございますが。

 今日はRestHouse速報を見ていた人は解るかも知れない感じで外出していたので、途中経過一回見るだけ観戦になってしまいましたが。

 そういう時に限ってこういう気持ちのいい勝ち方とかだったり。

 というか、帰りの電車の中でドアの上に表示されるあの映像のニュースでこの試合が出てこないのがおかしいとか、そんな気もしましたけど。

 まあ、ギリギリまでコッソリ粘って急に上位にいたらみんなビックリですし、それで良いのです。意味が解りませんが、外出すると大抵の場合酒が入っているので、そんな感じです。

 そんなことはどうでもイイですが、今は連敗しないということと、カードをとにかく勝ち越すということが大事という感じもしますので、これは明日も勝たないといけませんよ。

コメントする