MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一部ビミョー

 というか最終的には900近くファイルがあってビビったのですが、Little Mustapha's Black-holeスマホ最適か?計画をうっかりアップロードしました。

 うっかりといっても特に問題はないのですが、まだ修正の余地のある部分が残っていたりします。

 ただ今回のやり方だとどうしても直せない部分もあったりするので、どこに問題があるのか、というところは見る人には解らないという趣向になっているのです。

 そして、確認作業でちょっと思ったのですが、Black-holicとか1ページあたりの文字数多すぎかな?とも思うのですが、まあ良いか。

コメントする