MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

教えて!ナンデ君

 ホームページを作っています。

 パソコンとスマホで別のCSSを使うようにしたのですが、パソコン用とほとんど同じ内容のスマホ用のCSSでどうしても上手くいかないところがあります。

 こういうことってあり得るのでしょうか?解決方法を教えて下さい。お願いしますよ、ナンデ君!


ナンデ君の回答:それをボクに聞いて答えが解るわけがない...。ナンデ君ナノ


 ということで、とりあえず終わったと思ったスマホ最適か、の続きなのですが。再確認してみたらなぜかスマホだとスタイルシートの設定が反映されない現象が発生しています。

 中身はパソコン用とほぼ同じで数値などだけを変えただけなのですが。

 でもコンピュータは私が書いた内容を忠実に画面に表示しているだけなので、私がどこかで何かを間違えているに違いないのですけど。

 ただ、パソコンでは上手く動いているというのがなんともアレですが。うーむ...。

<!-- 試しにパソコン用のをスマホで読み込むように設定を変えたらパソコン用のCSSの設定はスマホでもちゃんと反映されるし。うーむ...。-->


<!--
 追記:
  ベストアンサー?:波括弧閉じ忘れてないか?ってことなんだけど。うーん...。まあまあだけど...。あばよ!
-->

  

関連記事

質問したらいきなり解った?という感じですが、さっきのうまく動かない問題の続き。 実は休憩をはさみながら何時間も悩んでいたのですが、さっきのを書いた直後に... この記事を読む

コメントする