MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1408753823

 台所が使えないので今日は温めるだけの唐揚げ、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、予言作成中に他の作業をするつもりが間違ってターミナルが全面にある状態でキーボードを操作してしまったので焦って内容が確認できてなかったのですが、変な単語は書かれていないから大丈夫だった、ということです。つまり『「しょにょでだづん」と甘口のランバダ』だということです。

 「秘密文書」はWikiとWikipediaの違いについての簡単な説明といわれています。

<!-- というかWikipediaはあのサイトのことだけどWikiというものの正確な定義みたいなのは知らないなあ、とか。-->


 そして、昨日は書くことがたくさんあるような気がしていたのですが、今日になったら忘れてるし。でも机の上にモビルスーツが一体追加されているので、これについてはいつか書かれるでしょう。

<!-- そういえば最近「予言」タグ付け忘れてた。というか色々な記事にタグつけるの忘れてるのですが。なるべく付けようと思っているのですが習慣になる前に忘れてしまいます。うーむ...。-->

コメントする