MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(ら)/

[ 「裸族のお立ち台 Wi-Fi」発売。iPhone /Androidから HDD にアクセス、DLNA対応 - Engadget Japanese ]

 久々に裸族ネタですが。

 実は裸族ネタを前にも見つけることはあったのですが、そろそろ飽きてきた感じで書くこともなかったとかで書いてませんでしたが、このWi-Fi版は結構な進化という感じです。

 進化しても服は着ないのですが、そういうことはともかくWi-Fiで家中からアクセスできたり、それ以外にもUSBで直接パソコンに繋いだりとか、裸族でなくても便利そうです。

 ただ製品ページには既存のLAN環境に組み込むには有線LAN接続で、とかも書いてありますが。この辺は惜しい感じなのかも知れません。

 ついでに製品ページでの裸族坊やセンちゃんに言葉を引用すると「お立ち台にアンテナついちゃった!なのラ!」ということでいつもより「なのラ!」が強引な感じになっております。

<!-- というか[ 裸族坊や センちゃん | Facebook ]こんなの出てきたし。-->

コメントする