MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

48::55::02

S 4 - 2 YDB
zd2014_lose.jpg
ザクレロ団長-----うーん...。なるべく早く帰ってきたんだが...。
旧ザク団員-----やっぱり応援はリアルタイムじゃないと意味がないんですよ。
ザクレロ団長-----まあ、こればっかりは仕方がないからな。
旧ザク団員-----明日はなんとしても勝ちましょう。

 ということでベイスターズでございますが。

 季節柄というか、野球ばっかりということにもいかないので、今日は速報観戦でもなく終わってから確認だったのですが。

 でもこういう試合は最近の課題的な感じでもある気もしますが。ここを勝てるようになったら、ということですよね。

 といってもあんまり応援出来なかったので、今日は我々の応援が足りなかったからということで、明日は頑張りますよ。

コメントする