MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/08/25

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

 今日もキミの小さな心臓が耐えられるぐらいの音楽とニュースをキャロットちゃんがお届けするよ!

140825_01-thumb.jpgまずはブラックホール湖!

 いつの間にかオオサンショウモが大量に繁殖していて、さらにキャロットちゃんの背の高さにまで伸びている謎の細長い植物も大量になって、ブラックホール湖情勢は混乱を極めているよ!

140825_02-thumb.jpgそしてブラックホール湖のもう一つの問題!

 大きく育ったかわいーナだけど、前もそうだったように、あまり熟れすぎると勝手に落ちてしまうよ。

 つまりブラックホール湖に真っ逆さま、ってワケさ!

 ちょっと若くても収穫したほうが良さそうだよ!キャッホー!

140825_03-thumb.jpgそして、これは何か?というと、よく見ると真ん中に子マダムの置き土産が写っているよ。

 鳥に食べられずに大きくなっていたナミアゲハの幼虫だけど、そろそろ蛹という大きさになっているのを見てから姿を見せていないよ。

 蛹になる時にはちょうど良い場所を探して旅に出る子マダムだけど、旅だったのか食べられたのかは解らないまま!

140825_04-thumb.jpgそして、こっちでは子マダム探しクイズ!

 何匹見つけられるかな?

 正解はキャロットちゃんにも解らない!

140825_05-thumb.jpg続いてはゲスト探しクイズ!

 写真を見てやっと気づいたけど、ヒョウタンボーイズの花の上にゲストが来ていたよ!キャッホー!

 ホントは害虫なんだけど、今年はソコソコ元気だから放っておくことにするよ。

140825_06-thumb.jpgベイビーゴーヤ!

140825_07-thumb.jpgこちらはいつの間にかビッシリのサラセニア!

 ほんの少し目を離しているうちにこんな状態になっていた、って感じだわね。

 夏の日差しと暑さと、それからエサも大量なのかも知れないけど、毎年元気な彼らだよ!キャッホー!

140825_08-thumb.jpgそして、気づくといつもシナシナになっているAG。これはなんとかしおれる前に撮れたよ。

140825_09-thumb.jpgこちらは勝手に育っているノッポさん!

140825_10-thumb.jpgガッシリさん!

 どっちも順調みたいだわね。

140825_11-thumb.jpgそしてモサモサ妖怪様!キャッホー!


 それじゃあ、ここで一曲。いつ聴いたって泣きそうなほど名曲。ジャニス・ジョプリン「コズミック・ブルース」

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!! 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダか... この記事を読む

コメントする