MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日のことのよう?

 パソコンではViennaというニュースリーダを使っているのですが、やっぱり外出中もニュースが気になる時もある、ということでスマホとかで使えるニュースリーダということでThe Old Readerというのを使い始めていたりしますが。

 既読とかそういう情報は全部オンライン上で一括管理という感じで、AndroidでもiOSでも対応したアプリを使えばいつでも最新のニュースを読めるはずなのです。

 でも、なぜか数時間前に更新された事になっている記事が、昨日すでにViennaで読んだ記事だったりするのです。

 The Old Readerをオススメしている人は沢山いますし、ちゃんとしたモノのはずなのですが、うーむ...、となってしまいますけど。

 まあ、登録しているサイトが多すぎて全部読み切れないので、いくつかの記事が変な感じでも読むかどうか解らなかったりしますから、別に困らないとかもありますけどね。

コメントする