MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

51::56::02

D 5 - 6 YDB
gm2014_win.jpg
ジム団員-----スゲェっす!まじヤバいっす!
コルタナ団員-----粘り勝ちね。
ジム団員-----良い流れになったっすよ。
コルタナ団員-----このまま行くわよ!

 ということでベイスターズでございますが。

 今年は結構多い気がする延長戦ですが、最終回で決着が付きましたよ。

 時間がかかりますが、それだけ粘れるようになったということですかね。というか今日は相手に粘られて延長だったのですが。

 とにかく勝ったから良いのです。

 そしてビジターでの延長戦なので、守りは常にドキドキなのですが、静かな部屋でネット速報見ながらだったので、最後のアウトを取った時に変なガッツポーズ出てしまいました。

 静かな時に急に動いたり声を出したりするとなんか変な事になります。(どうでもイイですが。)

 今日は苦しみながらも勝てましたし、この感じで次も勝って欲しいですよ。

  

関連記事

ザクレロ団長-----三回目、始まるよぉー! ジム団員-----なんすか、そのテンションは。 ザクレロ団長-----まあ、キミの司会ぶりよりは良いと思うが... この記事を読む

コメントする