MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ポロピン♪

 何かの通知音が鳴ったのですが、目の前にはマメキャラフォン(一応メインのスマホ)とマメキャラファイブ(Nexus5)とiPod touchが置いてあって、どれが鳴ったのか解りません。

 なので全部確認してみたのですが、どれも特に何にもなし。

 と思ったら、机の下のちょっとした棚にあったiPadからのお知らせだったようです。

 何の通知かと思ったら、読めないのにインストールしてある「シェイクスピアの作品が読めるアプリ(英語)」をそろそろ読みませんか?というお知らせ。

 うーん...。今はいいや。

<!-- ジュリアス・シーザーの一幕の途中までは頑張って読んでいたのですが、昔の英語は読むのが大変なんです。(朗読とか、実際のセリフを英語で聞くと結構カッコイイんですけどね。)-->

コメントする