MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1409360473

 ウワッ?!これなんだろう?ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると昔の再放送で全部録画したはずのガンダムは途中に結構抜けがあることが判明した、と書かれています。

 「秘密文書」はかなりスペイン語といわれています。


 そして、今日は久々にボンジリなのですが、骨付きなのでさばいたりもしたのです。ただいつもより大きめだからか知りませんが、細い管のような物が沢山飛び出していたりして、ちょっとグロ気味でもあったのですが。

 あれって羽が刺さっていた(というか生えていた?)ところなんですかね?

 それとは関係なく、内臓につながっていそうな管は毎回あるのですが。アレもちょっと気になるといわれています。

 そして、ボンジリと一緒に酢漬けのハラペーニョを炒めたら、ボンジリのアプラでフライ状態になってかなり美味しい、ともいわれています。

コメントする