MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

直したけど...

 簡単に書けるからって手を抜いていい、ってことじゃないんだし。うーん...。まあまあだけど...。(技術部ソコノこと曽古野貴美)

 ということなのですが、RestHouse速報のスクリプトを手抜きすぎな仕様にしていたために、月が変わると24時間経ってなくても速報が表示されなくなる不具合(というか仕様です)が発生していたのですが。

 なぜそうなるのか?ということはすぐに解ったのですが、ハズカシイので原因は謎としておきますが。

 というか、暑い時に作ったから頭がボーっとしていたとか、脳が溶けていたとか、面倒なことを考える余裕が無かったとか、そんな感じです。

 今はかなりまともになりましたけど。それよりも日付とか時間の足し算引き算ってなんか面倒ですよね。(私だけかも知れませんけど。やっぱり数字は苦手なのです。)

<!-- 今回も直ったように見えているのですが、実は来月同じ現象が起きるとか、年が変わると同じことになるとか、あるかも知れないLMB技術部クオリティです。-->

コメントする