MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コメット君

 久々に魅惑の音楽サイトでシングルカット。

COMET」でございます。

 というか「Arty」公開したのっていつだったか?という感じですが、こういう作業をすっかり忘れていたとか。

 誰かがGoogleの操作を間違えてネットが崩壊すると、私の曲は聴けなくなってしまうので、聴けるうちに聴いておいた方がイイですよ。


 ついでにLMBのマスコットに「コメット君」がいても良いかな?とか、ちょっと思ったのですが、他のマスコットに比べると規模が小さいというか、大質量な中に彗星はアレかな、という感じです。

<!-- でも思いついたので、今後何らかの形でコメット君が登場するかも知れません。-->

 さらに忘れていましたがSoundCloudにもアップしていたのである。[https://soundcloud.com/little-mustapha/comet]

コメントする