MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

希少価値だったので

[ 超合金40周年記念! メタリック基調のアニメカラー『超合金魂 ボルテスV』登場 | マイナビニュース ]

 私はボルテスVが好き、というか「ボルテスVの方が好き」ということなのはご存知でしょうか?ということですが、超合金で復活とか。

 といっても内容とか全然覚えてないのですが、子供の頃の夕方アニメの再放送でやるのは「コンバトラーV」が圧倒的に多くて、「ボルテスV」はちょっと貴重な感じがして、それで好きだったんですけど。

 もっというと、こういう企画にもならないマイナー過ぎなロボットアニメとか、そういうのが出てくるともっと盛り上がるのですが。

 でも私もタイトルとか全然覚えてないですし、これを超合金で復活させて欲しいとか言えないのが寂しいところ。

 どうでもイイですが、この超合金高すぎて誕生日でも無理そうなんですけど。(←買ってもらうつもりか?!ということですが。)

<!-- というかこれも「マ・クベの壺」が買える世代向けな気もしますし、やっぱり私も数年したらこういう高い玩具を買えるようになるのでしょうか。-->

コメントする