MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チッチャイブック

[ ネットブックがカムバック、AsusがEeeBook X205発表 : ギズモード・ジャパン ]

 なぜかネットブックには反応してしまうのですが、今度こそホントのブーム来るのか?!という感じで新しいネットブックが発表されたようです。

 ネットブックには興味が有るのですが、前のブームでも結局買わなかったりですし、これも日本で買えたとしても多分買わないですが。

 でも、外出先でも何かしなければいけないとか、そういう忙しい人には良いと思うのですよね。

 タブレットも便利ですが、パソコンのかわりにはなれない部分もありますし。

 前のネットブックブームっぽい時にはそういう一じゃなくて、安いパソコンが欲しいという人が買ったという感じですし。そうなると、こんな小さいのじゃなくて安くて画面の大きいのが良い、ということになりますし、自然とネットブックはなくなっていくという事だったに違いないですが。

 私は買わないと言っても、忙しくなったら欲しくなるかも知れないので、ネットブックというジャンルはは常にあって欲しいとか、そんな気もします。


<!-- そういえば、以前のあれのときは英語キーボードが選べないとかも買わない理由になってたりしました。-->

コメントする