MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1409964604

 今日は親指の肉入り!ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、最新スマホはヌルヌルじゃなくて「ピトピト」動くようになるが、ウケが悪いのですぐに終了、と書かれています。

 「秘密文書」は地底版「アイスクリームサマー」といわれています。


 そして、焦っていたり、苛ついている時にはスライサーは使ってはいけない、ということでもありますが。玉ねぎを半分だと多すぎるので、四分の一に切って細かい穴のスライサーでミジン切りにしていたのですが、四分の一だと持ちづらくてツルッと滑ったと同時に親指スライス。

 一気に大量の血が出てきて焦ったのですが、親指って切ってもすぐに血が止まるのね。

 ついでに書いておくと、玉ねぎのミジン切りという事はまたタルタルソースかと思いきや、今日はハラペーニョの酢漬けを使ったピリ辛ソースのつもりになっております。

 適当に作った割にはまあまあなのですが、ハラペーニョは火にかけるとあんまり辛くなくなるので、ちょっと刺激不足でもあります。

<!-- 追記:「アイスクリームサマー」で検索すると私が意図したのと違う物が出てきますが、私が言いたかったのはHanoi Rocksの「Ice Cream Summer」なのです。どうてもいいことではありますが。-->

  

関連記事

今日は生ハラペーニョをついに買ったぜ! ということで切ったり種を取ったりしていたのですが、ここで昨日の傷が大変な事に! 特に汁とかは出てなかったのですが... この記事を読む

コメントする