MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出た...(いろんな意味で)

[ ワコム、極細ペン先で筆圧にも対応したスタイラスペン新モデル - ケータイ Watch ]

 私が買ってしばらくすると新型が出るシリーズ、第三弾ぐらいでしょうか。

 このあいだ買ったIntuos Creative Stylusの新型など、色々出るようです。

 というか、安く買えたのはこのためか?という気もしてきますが。

 ただ、ペン先がもう少し細ければなあ、とか電池じゃなくて充電式ならなあ、とか思っていたところがことごとく改善されているとか、気に入りません。

 ということは色々と改善されて使いやすくなっているはずです。

 というか、このモヤモヤはどうすれば良いのか?という感じですけど。

 でも、ここで「持ってるもので何とかする、あるいは出来る範囲で何とかする」という私の創作の原点を思い出すことも出来たり、出来なかったり。

 今あるIntuos Creative Stylusで出来る限りのことはやって、それから文句をいう事にしましょう。

<!-- その「原点」というのは中学時代に段ボールでギターを作ろうとしたところから始めっているともいわれていますが。-->

 それよりも、私が買うと新型が出るシリーズが復活するかも知れないので、Xbox Oneとか私が買ったらしばらく待つと新型が出るかも知れませんよ。

コメントする