MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間違えたワケではない

140906_03-thumb.jpg人は過ちを繰り返す...。

 左から通常版、Game of the Year Edition、PS3のGame of the Year Edition なので全然間違っていません。

 まあ、バカっぽいですけど。

 なんか久しぶりにFallout3がやりたくなっていたのですが、買い物帰りに近くのゲーム屋さんによったらXbox360版を見つけたので、もしかしたらこっちでやったほうがまた別の面白さがあるかも?とか思ったとか、思わないとか。

 でもやっぱりトリガーで操作したい、というのはあるのでXbox360版がちょっと欲しかったりしたのです。

 あとはPS3の通常版があれば完璧だな。(やりませんが。)

  

関連記事

最近ポストアポカリプティアでは色々起きているのですが、このあいだ買ったGame of the Year EditionのFallout 3が、もしかして... この記事を読む

コメントする