MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ないと思った方が良い

[ シマンテック、ヌード写真の流出便乗詐欺に注意を呼びかけ | マイナビニュース ]

 あの被害にあった女優とか知らなかったのですが、事件の事を知った時に「探したらあるのかな?」とか思ってしまった私だったり。

 そんな感じなので、こういうことをやったら騙される人は沢山いそうですが。

 あの写真ありますよ!ってリンクをクリックすると、リンク先は危険サイトで色々と悪さをされるようです。

 なので気をつけましょう、という感じですが、こういう記事を読むような人はあまり騙されないと思いますし、ここに書いても意味ないかも知れませんが。

 でも気をつけましょう。

<!-- 私は自分の裸の写真とか撮ってないので、流出してもまあ大丈夫。(多分。)-->

コメントする