MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:14/09/09

 キャロットちゃーーーーーーーーーぁぁぁああああああああーーーーーーん!!!!!!キャッホーーー!!!

 ここでいつものブログを中断して、キャロットちゃんからニュースだよ。

140909_01-thumb.jpgみんな、今日はスーパームーンだってことだよ。

 あいにく一番大きくなる時間にはブラックホール・ベランダ上空は雲だらけで月なんてどこにもなかったけど、完全に雲に覆われる前に撮影しておいたよ!キャッホー!

140909_02-thumb.jpgでも雲が出ていてもそれなりに味わい深い雲模様1。

140909_03-thumb.jpg雲模様2。

 まあちょっとだけレベル補正はしてるけどね。キャッホー!

 晴れている場所にいる人はまだ大きいから見ておいた方が良いよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが臨時ニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする