MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似てると思う

[ リコーから防水アクションカメラ「WG-M1」が登場 - デジカメ Watch ]

 リコーの頑丈シリーズってHaloに出てくるスパルタンのアーマーっぽくてちょっと好きなのですが。そういう感じのリコーからアクションカメラが登場ということです。

 色んな所にくっつけておもしろ映像を撮影するあのアクションカメラというジャンルが最近流行ってきているようで、色んな所が出してきているのですが、リコーも参戦という感じでしょうか。

 他のとどこがどう違うのか?というところは私にはイマイチ良く解らないですが、液晶モニタが付いているのと、スパルタンっぽいというところが特徴だと思います。

<!-- というかデジカメはリコーが好きと思っているので書いているだけだったりもしますが。-->

 さらに、このアクションカメラと同じコンセプトなデザインで腕時計も発売されるようですが、特にカメラと連動する機能とかはないみたい。(なんだ...。)でも、値段からすると腕時計としては良い物っぽいですけど。


<!-- どうでもイイですが、アクションカメラと聞くと、どうしても昔あった雑誌を思い出してしまうのですが。-->

コメントする