MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

57::63::02

G 4 - 0 YDB
zk2014_lose.jpg
ザク団員-----またやられましたな。
ザクレロ団長-----だがこれが連勝フラグでもあるんだな。
ザク団員-----戦い方を見ればなくもないですしね。
ザクレロ団長-----とにかく頑張るよ!

 ということでベイスターズですが。

 また良いピッチングをされてしまいましたが。

 でも後半はこっちも良い感じで抑えてましたしね。

 悔しいですが、納得の敗戦というか。これはこれで仕方ないということで。

 前の対戦も完封負けから勝ち越しましたし、残り2戦で取り返しましょう。

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする