MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

眠っむ

 模様替えによりベッド形態にも出来るようになった座椅子のようなソファですが、たまに寝ると目が覚めた時に起き上がれなくなるような感じになります。

 もっと寝たいというだけかも知れませんが、ただ普通の布団で仮眠をとった時とはちょっと違うような気も。

 足のほうがビミョーに上向きに傾斜しているのが原因かとも思うのですが、水の中で自由に動けないみたいなそんな感じで、なんなのか?ということですが。

 とうか、ただ涼しくなって眠いだけなのかも知れませんけど。

 疲れている時にはちゃんとした場所で寝るのが良いということでしょうか。

コメントする