MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

57::64::02

G 2 - 0 YDB
zd2014_lose.jpg
ザクレロ団長-----ゴメンナサイ...。
旧ザク団員-----これは反省会で大変ですよ。
ザクレロ団長-----まあ、そうなんだが。明日はなんとしても頼むよ。
旧ザク団員-----頑張りますよ。

 ということでベイスターズでございますが。

 この大事な時期に痛恨の開始時間間違いをしてしまいました。

 一シーズンに一回はやらないと気がすまないのか?という感じで間違えてますけど。

 勝ってたら良かったですが、負けてしまったらこれはナントカ応援団の責任ということで、申し訳ありません。

<!-- 6時に間に合うように急いで帰ってきたのに、その時にはすでに試合が終わっていたとか考えるとなんとも間抜けな私ですが。-->

 幸いというか、上と下のチームがともに負けているのでゲーム差は変わってないですし、明日はなんとしても勝って欲しいですよ。

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする