MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

58::64::02

G 0 - 3 YDB
kz2014_win.jpg
旧ザク団員-----やったぞー!
ズゴック団員-----今日は負けられませんでしたからね。
旧ザク団員-----これは大きな一勝ですよ。
ズゴック団員-----打線も良くなりそうですし、次も勝ちましょう。

 ということでベイスターズでございます。

 二試合無得点で、今日も九回まで点が入らない厳しい展開でしたけど、やっと取れた点で勝つことが出来ました。

 昨日までもそうでしたが、投手がずっと頑張ってましたし、守りで粘れるとこういう感じで勝てたりしますね。

 連敗で沢山負けた感じもありますが、この連戦は今のところ3勝3敗ですし、残りの3試合でプラスにしておきたいですよ。

<!-- 勝負所で旧ザク団員の呪いが解けて2勝目というのもナントカ応援団的にはちょっと嬉しいのですが。「これまで迷惑をかけた分、これからは全部勝ちます」と言っているとか、いないとか。-->

コメントする