MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/09/15

 見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

 さぁてここで...、テヘッ!キャロットちゃんからニュースだよ!

140915_01-thumb.jpgまずは先週の続きでキャロットちゃんがキャロットちゃんを収穫した!

 なんてことなの?春に育てた時にはもっと沢山あったのに、今回は先週の二本と、今週の二本。

 あと一本あるけど、それはこのまま育てて花が咲くのを待ってみることにしたよ。どうせ収穫しても小さいからね。キャッホー!

140915_02-thumb.jpg続いては、終わったかと思いきや、また蕾を付け始めたあんたはダリヤ?

140915_03-thumb.jpg脳ミソ植物は下のモジャモジャした感じがちょっと気持ち悪いよ!キャッホー!

140915_04-thumb.jpg始めは全滅かと思われていたモウセンゴゲもきれいな赤青!キャッホー!

140915_05-thumb.jpgビッシリなサラセニアは光に透かすと模様が綺麗だよ!キャッホー!

140915_06-thumb.jpg子マダム!

 今日もマダム・チョウチョがやって来て卵を産み付けていたけど、これからは越冬するタイプの蛹になるのかも知れないわね。ベランダを片付ける時には蛹がないか注意しないといけないよ!キャッホー!


 それじゃあ、ここで投稿コーナーに行ってみるよ!キャッホー!

 今日の投稿は城南ウェイストランドにお住まいの、Webネーム「やっちまった団長」さんから。

キャロットさんこんにちは
こんにちは!
ネタが足りないと聞いて投稿します。趣旨が違うかも知れませんが、大きな意味では植物も写っていますし、水草もあります
だって。
140915_07-thumb.jpgこれは首都にある要塞のようだわね。きれいなお堀だけど、ブラックホール湖も負けてないよ!

二枚目は巨大アンテナです。キャロットさんのニュースもこのアンテナを使って全国ネットになれば良いと思います
だって。

140915_08-thumb.jpgこれは有名な第二スカイツリーだわね。

 BBRニュースを全国ネットにするには、まずスーパーヒョウタントに壊された中継用アンテナを直さないと第二スカイツリーまで電波が届かないよ。そういう仕事をしてくれそうな目をした奴が現れたら、頼むことにするよ!キャッホー!


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする