MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こっちでも大人気!

 この前からiTunesに入っている曲、全曲からシャッフル再生を実施しておるのですが。

 何千曲とあるはずなのに私の曲かかり過ぎて困るのですけど。

 たまには懐かしい曲も出てきてオモシロイのですが、この全曲シャッフルはネタ切れ気味な私の曲に新しい風を、という感じでやっているので、自分の曲が流れてきても意味が無いのですし。

 それとは関係なく、このシャッフル再生って、上手いこと似たようなジャンルが続けて流れるような気がするのですけど。気のせいか?


<!-- ついでに驚いておくと、iTunesに入っている私の曲は646もありました。ただ今でも自分で演奏できる曲は殆ど無いのですが。多作というか作りっぱなしという感じなのかも知れませんけど。良いと思った曲が出来たらもっとプッシュしたら良いのかも知れませんが、飽きっぽいのでそういうのは苦手だったり。-->

<!-- 追記:Princess Black-hole(PBさん)の曲も入っているのですが、そっちはまだ流れないという謎も。スズキ・ピヨニカさんの曲も。-->

コメントする