MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

仕様なんだし

 只今RestHouse速報がゴチャゴチャしてるんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

 うーん...。昨日の速報で気づいていなかったんだけど、投稿する文の中に半角スペースが入ってると、そのスペースのあとの文が表示されない、ってことなんだし。

 スペースのあとの文は別の引数として認識されるんじゃないか?ってことでスペースを「 」に変換したら大丈夫になったと思うんだけど、パソコンからワンクリックで投稿できるスクリプトの方はそれでも上手くいかないんだし。

 なんとなく原因は解ってるんだけど、これ以上テストしてゴチャゴチャになるのも、うーん...。まあまあだけど...。

 あばよ!

コメントする