MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

テンシオン・ノルマル

 ハイテンションでって書いたのですが、ほとんど間違って買ったものにテンション上げようとしてもそう簡単にはいきません。

 無理してハイテンションとかやると、ふとした瞬間に落ち込みますし。ということで普通テンションで開封してみたいと思います!ィエイ!

140919_01-thumb.jpgフッフッフッ...。

 ということはアマゾンでお買い物。

140919_02-thumb.jpgブリブリブリ...!

 そういえばアマゾンではCD・DVDとブックスしか買ったことがなかったですが、箱は基本的にこんな感じなんだな。

140919_03-thumb.jpgそして、アマゾンと言えばこの難関!

 体調が悪くて爪がボロボロしていたりすると、爪の先が欠けたりするこのビニール!ィイェィ!

140919_04-thumb.jpgとりあえず納品書みたいなのを取り出して、中身はこんな感じ。

 以上、変なテンションで開封の義でした!

 というか、アマゾン止まりかよ!という感じですが、本編は大特集されるかも知れないのでここでオシマイ!

 ちょっとだけ書いておくと、前のBambooよりもタッチ操作が快適だったり、面積が大きいのが良いかも知れない、という感じです。まだペンタブレットとしてそういうソフトでは使ってないのでアレですが。

  

関連記事

新しいペンタブレットでトレースしたりしているのですが。 何をトレースしたりしているのかはもちろん秘密なのです。 それはともかく、新しいペンタブレットが使... この記事を読む

コメントする