MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しいのです

[ マイクロソフトからiOS / Android / PC対応の小型キーボードUniversal Mobile Keyboard - Engadget Japanese ]

 ちょっと気になるMicrosoftのキーボードですが。

 iPadやスマホのキーボードには折り畳みのBluetoothキーボードを使っているのですが、買ってすぐにちょっと後悔したのは、膝の上で使おうとすると、折り畳み式なので、ちょっとグニャッとなってしまってタイプが出来ないところ。

 なので一枚板のキーボードが欲しいのですけど、これは色々とちょうど良さそうだったり。

 OSのWindowsのイメージが強いMicrosoftですが、こういうハードも結構イイ感じなんですよね。

 ついでに「Windows Phone には非対応」というオチ(?)とかも。

 ということなのですが、普通にこれが欲しいな、と思っただけで書いてしまったのですが。まあ良いか。

コメントする