MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1411174533

 タマネギを摺り下ろしたのは良いけど、メインの味付けは何でしてたっけな?ということは予言の日でもるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、明日の朝家の前で「てぴょたい」に遭遇するでしょう。その時は慌てずに五円玉をあげると「てぴょたい」は嬉しそうにしながら帰っていく、ということです。

 「秘密文書」はいきなり重たい出だしの話のようですが、それは英語だったらのことで、実際には地底風タコスの作り方が書かれている、といわれています。


 そして、今日の摺り下ろしタマネギを使ったソースは前回のポン酢ではなくて中濃ソースを使ったのですが、ソース味が全てを上書きしてしまった感じで、鶏肉炒めなのにお好み焼きとか食べている気分になります。

コメントする