MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/09/22

 老若男女問わず、驚いて目が眩んで、さもなきゃ仰天するよ!私は窓際キャロットちゃん!キャッホーーー!!

 今日もブラックホール・バルコニーラジオから最新ニュースをお届けするよ!

140922_01-thumb.jpgまずはベランダ作業のニュースから。

 ハツカちゃんちの畑ではまた20:Dの種がまかれたようだよ。

 春から夏にかけては上手く育ったけど、秋はどうなるのか楽しみだよ!キャッホー!

140922_02-thumb.jpgそして、慢性的なプランター不足に悩むブラックホール・ベランダだけど、ハツカちゃんちの畑のためにFPと呼ばれていたスイセンの球根が掘り出されたよ!

 しかし、なんてことなの?!あとで調べたらスイセンの球根は数年間は放置していても芽が出て花が咲くということだったよ!キャッホー!

 それにしても、見れば見るほどフラッドの素体!キャッホー!

140922_03-thumb.jpgこちらは本格的な秋の気配とともに住人のいなくなったGFの鉢。

 小マダムたちのために窓の直ぐ側に置いてあったんだけど、随分と綺麗に平らげて行ったようだよ。

140922_04-thumb.jpgまた来年もこの方法で小マダムたちを育てたいから、ちゃんと葉が茂るように植え替えなどしないといけないわね。キャッホー!

140922_05-thumb.jpg続いては花の情報!

 これは中妖怪様。夏が終わってもまだ色んな花が咲いていたりするよ!キャッホー!

140922_06-thumb.jpgそして二回目の隆盛期を迎えたアンタは?

140922_07-thumb.jpgダリヤ?

140922_08-thumb.jpg蕾から開ききるまでに色んな表情があって楽しいよ!キャッホー!

140922_09-thumb.jpg黄色い脳ミソ!キャッホー!

140922_10-thumb.jpg今年は頑張ったAGが二種類並んで咲いていたよ!キャッホー!

 そして、ここで驚きのニュース!
140922_11-thumb.jpgすでに速報で気づいていた人もいたかも知れないけど、なんとマヘッチが密かに育っているよ!キャッホー!

 今年は種を巻いても芽が出なくて、苗ポットの土ごとこのゴミ捨てプランターに捨てられていたんだけど、この時期になって芽が出てきてしまったようだよ!

140922_12-thumb.jpgこっちにはさらに新しい芽!キャッホー!

 これからどんどん気温が下がるって時に、一体何が起きているの?

 革命か?休暇か?それとも誰か屁をしたの?私達にはそれぐらいの想像しかできないよ!

140922_13-thumb.jpgそして、買ってきた時は三株だったオオサンショウモは大量増殖!


 ここで重要な公共放送だよ。

 ブラウザのテキストエリアに長文を書く時には覚悟が必要だよ。ブラウザが落ちたり、間違ってウィンドウを閉じた時に、書いた長文が保存されている保証はない。


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

私はまだ9月だと思っているし、これは絶対に間違っていると思うのですが10月になっているので9月の独断と偏見の人気記事ベストスリーを発表しないといけないの... この記事を読む

コメントする