MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

すぐ直ってた

[ アップル、iOS 8.0.2 提供開始。iOS 8.0.1の不具合を修正 - Engadget Japanese ]

 色々と話題のiOS8ですが、不具合だらけだった8.0.1が修正されて8.0.2が登場ということです。

 というか、すでにインストールしている人も多いかとも思いますが。

 私は以前にややこしい問題が発生した事もあって、結構多くの人がやっている「メジャーアップデートの一番最初のバージョンはスキップ」ということにしていたのですけど、その後の8.0.1が問題だらけということで、これはこれで面倒だと思っていたのですが、すぐに修正版が出てくれて良かった感じです。

(アップデートしないとiTunesを起動する度にお知らせが出て面倒ですし。)

 私はiPhone6じゃないので、色々な問題とは関係無さそうなのですが、新しい機能が追加されてこれまでとはかなり違うiOS8なので、不具合とかはちょっと我慢という感じかも知れません。

<!-- それまでとは全く違う物になったMacOSXも一番最初はバグだらけで普通の人が使えるレベルではなかったという話ですしね。-->

 ただ、新しくしたのは良いのですが、まだ目玉機能を使う機会がないというか、ソリティアとブラウザしか使ってないので何が良くなったのかまだ解りません。

コメントする