MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

63::70::02

YDB 7 - 5 G
rs2014_win.jpg
レッシィ団員-----今日で終わったワケじゃない。
ジム団員-----今日から新たに始まるんす。

 ということでベイスターズですが。

 試合には勝ったのですが、ついにクライマックスシリーズ出場の可能性はなくなってしまいました。

 何が良くて何が良くなかったかとか、そういうところは色んな意見があると思いますが、この時期まで何かを期待できたというのは素晴らしいことだと思います。

 まだ試合は続きますが、この先の戦い方がどうなるのか、その辺はチームの方針次第という感じですが、一つでも多く勝てるように頑張って欲しいところです。

<!-- まだ全試合が終わったワケではないですし、細かいところはナントカ応援団の反省会で振り返りたいですが。その前に何でこんな遅くに更新なのか?というと、実は今日は追浜からネット観戦だったりしたのです。その辺の同時観戦日記は今後ゆっくりやりたいという感じですが。-->

 とにかく最後まで納得のシーズンになるようにして欲しいですよ。

コメントする