MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #157 「小4が開封」

 久々にやったら更新の手順を忘れてたり、このあいだのスマホ用の修正で細かいところが色々とアレしてたりで時間がかかってしまいましたが、予定どおりBlack-holicの最新大特集が公開されました。

[ #157 「小4が開封」 ]

 下書きクオリティでお送りしておりますが、使い勝手は結構良いんですよ、と書いておきますが。詳しくは本編でな。


<!-- それから、LMBの更新に使ってる「ほぼ自動的スクリプト」は修正をしないといけないんじゃないか?って感じだけど、ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。うーん...。別に出たがり、ってことじゃないんだけど、専門分野なんじゃないか?ってことでBlack-holicの方にもちょっと登場してるんだし。これは読まないわけにはいかないんじゃないか?ってことだと、うーん...。まあまあだけど...。あばよ!-->

コメントする