MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

65::72::02

D 4 - 2 YDB
cr2014_lose.jpg
コルタナ団員-----まだ明日やり返せるわ。
キュベレイ団員-----このまま負けるわけにはいかないからな。
コルタナ団員-----ヒットの数は増えているわよ。
キュベレイ団員-----ならば問題ない。任せておけ。

 ということでベイスターズでございますが。

 最近ずっと先発ピッチャーが終盤まで投げていることに気づいたのですが、これで勝てていたらちょっとスゴいということになるのですけど。

 というか、やっぱり投手向きの気候ということなのでしょうか。

 でも、ヒットはそこそこ出ているのですし、打てないわけではないという感じですし、明日は上手くつながるとイイですよ。

 明日でホームは最終戦ということで、残り試合も少なくなって来ましたが最後は良い感じで終わって欲しいですね。

コメントする