MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

67::75::02(録画)

S 3 - 4 YDB
gm22014_win.jpg
ジムⅡ団員-----やりました!最終戦は勝利で終われましたね。...と、思ったのですが、今日は最後だからボク一人なのか。

レッシィ団員-----大丈夫だよ、ジムⅡ君。今日は私と二人きりで応援記事だよ♡
ジムⅡ団員-----えっ?!それはちょっと...。
キュベレイ団員-----抜け駆けは許さんぞ、レッシィ団員。ジムⅡと応援記事が出来るのは私だけだ!
ジムⅡ団員-----(ヤバイ...。シーズンが終わったからこのノリになってしまうのか...?)
ザクレロ団長-----アセらなくても大丈夫だよジムⅡ君。こういうこともあると思って私も来てみたがな。
旧ザク団員-----おや、奇遇ですな。私もなんですよ。
ザクレロ団長-----あら、これはまた。
ズゴック団員-----実は私もなんですよ。
ザク団員-----そうなんです。私も。
ジム団員-----そうっすね。
コルタナ団員-----解析中...。そのようね。
ジムⅡ団員-----なにが「そう」なのか解らなくなってますけど。みんな来ちゃったんですね。
ザクレロ団長-----まあ、みんな喋ったようだから、この辺で良いかな。続きは反省会と寸劇コーナーってことだな。

 ということで、事情により録画中継のベイスターズ2014年シーズン最終戦ですが。

 最後は勝てて終わって良かったですね。

 最初に躓いてどうなることかと思ったのですが、5月から良い具合に調子を上げて最後まで面白いシーズンになりました。

 全体的なレベルは着実に上がっていると思っていましたし、4月の成績を抜きにしたら課題は最後の方の失速した部分に隠れているとか、そんな気もします。これは私が考えても意味がないのでどうでもイイですが。

 RestHouseナントカ応援団的な部分で振り返ると、球場まで見に行った試合はかなりの好成績でした。ただビール代が惜しくてタオルとか帽子とか買うのを我慢してしまう弱い部分は今シーズンも露呈してしまいましたが。

 こういうネタは書き始めるとダラダラ長く書けるのですが、とりあえずこの辺で終わりにして、残りは反省会でやりたいと思います。

 それから、今シーズンから導入された団員の個人成績が解っちゃう感じの応援システムの順位発表とかもやらないといけないので結構タイヘンなのですが。

 とりあえず皆様、今シーズンも応援お疲れ様でした。

  

関連記事

ザクレロ団長-----三回目、始まるよぉー! ジム団員-----なんすか、そのテンションは。 ザクレロ団長-----まあ、キミの司会ぶりよりは良いと思うが... この記事を読む

コメントする