MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:14/10/09

窓際キャロットさんnanoこちらキャロットちゃ〜〜〜〜ぁぁぁあああああーん!!!キャッホーーー!!!

 さぁて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんからニュースだよ!

 みんな、今日の月を見た?見てない人は今回の臨時ニュースでミョーな気分になれるよ!キャッホー!

 今日の皆既月食。ブラックホール・バルコニーラジオも総力をあげて撮影したよ!だけど、最後は実にベランダ的な結末になったよ!キャッホー!

141009_01-thumb.jpg欠け始めはなかなか綺麗な月だったよ。

141009_02-thumb.jpg雲が増えてきたけど、まだなんとか。

141009_03-thumb.jpgそれに、なんだかミョーに赤いのは月食の特徴?!

141009_04-thumb.jpgそんな事を考えているうちに、完全に消える寸前!

 だけど、ここまで来ると光量が足りなくて雲の向こうの月は見えなくなってしまったよ!キャッホー!

 しかも、なんでまだ雲が赤っぽいのか?不思議に思わないかい?

 ここがブラックホール・ベランダ的なところだよ。海の方にある工場で何かを燃やしていたのか知らないけど、上空の雲が何かの光によって煌々と赤く照らされていたんだよ!キャッホー!

 これじゃあ月食で月が赤かったのか、その明かりのせいで赤かったのか解らなくなってくるよ。

 とにかく写真をまとめて動画にしたから見てみてね!キャッホー!

 以上!キャロットちゃんから臨時ニュースをお届けしたよ!

 では、また会いましょう!

  

関連記事

別に忘れていたわけではない、ということで11月になっているので独断と偏見のベストスリーをやらないといけないのです。 それでは早速、第三位は!「臨時BBR... この記事を読む

コメントする