MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/10/13

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!ところで小学生って何?

 とにかく続けるとするよ。

141013_01-thumb.jpgおかしな事がおきても不思議ではないブラックホール・ベランダは秋になっても話題があったりなかったり。

 この金色に光る円いのは何?

 そうだよ!葉っぱが全部枯れてから身がついたかわいーナの最後の実!キャッホー!

 じつはこの裏側は熟しすぎてドロドロになっていたりするよ!キャッホー!

141013_02-thumb.jpg続いては、奇跡のマヘッチ成長期!

141013_03-thumb.jpg日を追うごとに大きくなっているような...。

141013_04-thumb.jpg悪くない。悪くないよ!キャッホー!

141013_05-thumb.jpgそして、キノコ狩りの季節。毒キノコは体に毒だよ!キャッホー!

 冗談は抜きにして、生半可な知識でキノコ狩りのキノコを食べたらダメだよ。ヤツらはおいしいキノコのフリをして食べられようとする極悪人たちだよ。

141013_06-thumb.jpgそして、以前プランター不足のため、やむなく掘り出されたFPの球根がまた植えられたよ。

141013_07-thumb.jpg球根が大きく育っていたから二つにワケて二倍!二倍!ごっつあんです!...あぁ、このネタは古すぎて解らないわね!キャッホー!

141013_08-thumb.jpgマモーーーーー!!キャッホーーーーー!!!

141013_09-thumb.jpgだけど、同じ種類だけどこっちのノッポの方は枯れているよ!キャッホー!


 それじゃあ、ここでおなじみ投稿コーナー!キャッホー!

 今日のお便りは城南ウェイストランドにお住まいの、ウェブネーム「プゥマン」さんから!

141013_10-thumb.jpg「キャロットさんこんにちは」

こんにちは!

「いつもと違う場所をジョギングしていたら秋の花が綺麗に咲いていたので写真を送ります」

だって。

141013_11-thumb.jpg水の都、城南ウェイストランドらしい写真だわね。

141013_12-thumb.jpg赤や黄色に秋の空!キャッホー!


 投稿コーナーはとっとと終わらせて、今日はスゴいゲストがやって来ているよ!誰だと思う?

 それじゃあ、紹介しよう...。アウグストゥス・オータム大佐!

「オーノー!違いまーす!」

 キャハハハ!冗談だよ!そうだよ!今日のゲストはみんなのお友達。金髪!ホーナー・メロディコちゃんさ!キャッホー!

「お初にお目にかかります。ホーナー・メロディコともうします」

 相変わらずの日本語上手すぎだわね。今日はメロディコちゃんから報告があると聞いているよ!

「イエース!実は先日学校をサボってジャパニーズ紅葉を見に、とある高原までお出かけいたしたのでーす」

 それじゃあ早速写真だよ!

141013_13-thumb.jpg「高原の紅葉は一面が真っ赤というワケには行きませんが、秋の青空に淡く色づいた紅葉がいかにもジャパニーズ美意識を感じさせる素晴らしいものでした」

 自然の森には色んな種類の気が生えているから一気に赤くなったりはしないのかも知れないわね。

141013_14-thumb.jpg「そして、高原のジャパニーズ・ポンドも見てきました。イエース!でもカワズ飛び込む音は聞こえませーん!イエース!」

キャッホー!

「イエース!」

キャッホー!

141013_15-thumb.jpg「そして、ジャパニーズ遊具です。ここでもジャパニーズ侘び寂びが感じられまーす。イエース!」

キャッホー!

「イエース!」

キャッホー!

「イエース!」

キャッホー!

「イエース!」

 それじゃあ、この辺でメロディコちゃんからのマル秘報告はオシマイだよ。もしかすると紅葉特集をやるかも知れないって話だわね?

「イエース!でも二学期はタフな学期と聞いていますし、時間がない場合はやらないかも知れません。その場合は何卒、ご理解のほどお願いいたしまーす!」

キャッホー!それじゃあ、今日の豪華ゲストのコーナーはここまで。BBRニュースもここまで。...ってこれまた別のラジオじゃないかい?キャッホー!

 こちらは、ブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんと、豪華ゲストの...

「ホーナー・メロディコさんでーす」

 が、最新ベランダ情報とマル秘報告をお届けしたよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする