MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/10/20

 犬一匹じゃ足りないし、二匹でも少なすぎる。...とは関係なく私は窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!この世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?

 さぁて、今日も探せば何かがあるブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

141020_01-thumb.jpg秋の日差しの下やって来たのは、もう一人のマダムことツマグロヒョウモンちゃんさ!

 ただし、今回の訪問はちょっと厄介なことになっているよ。

141020_02-thumb.jpgそうだよ。芽が出て間もない:PNGの苗のポットに卵を産みにきていたんだよ!キャッホー!

 さすがに苗をエサとして与えるわけにはいかないよ。

141020_03-thumb.jpgそこで、プランターに植え付けておいたよ!キャッホー!

141020_04-thumb.jpgさっきの写真で解るように、卵は直接葉っぱに産み付けるのではなくて、葉っぱの近くに産み付けるようだわね。

 だからこれで安心できな部分もあるよ。苗ポットの土と一緒に卵もプランターに移ってしまったかも知れないからね。

 以前、花の終わった:PNGのところにやって来た時には、残っていた葉っぱはことごとく食べられてしまったから注意が必要だよ!キャッホー!

141020_05-thumb.jpgそして、秋のハツカちゃんちの畑!

 どうやら春ほどの出来ではなかったようだけど。欲張って種を蒔きすぎたのがいけなかったかも知れないよ!キャッホー!

141020_06-thumb.jpgヒョロヒョロ...!キャッホー!

 続いては妖怪化情報だよ!

141020_07-thumb.jpgアンタはダリヤ?妖怪や。

141020_08-thumb.jpg中妖怪様はスズメちゃん達につつかれてコレまでにない姿になっているよ!

141020_09-thumb.jpgこれが花だったとはあんまり思えない感じだわね。

141020_10-thumb.jpgそして、チョットだけだけど満開なのは奇跡のヘッチマーさ!キャッホー!

141020_11-thumb.jpg微成長を続ける実!だけど私のタワシになる日はまだ遠い!キャッホー!

141020_12-thumb.jpgこちらはブラックホール湖のオオサンショウモ。増えすぎて湖から這い出さんばかり!なんだか、そのうち人を襲い始めそうな気もするよ!キャッホー!

141020_13-thumb.jpgマモーーーーー!!!!!


 ここで重要な公共放送だよ!

 スーパーで売ってる安い生ハムと高い生ハムが全く違うものと思えるぐらい味が違うのはなんで?


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする