MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

自分でフラグ立て?

[ 【エボラ出血熱】エボラウイルスのぬいぐるみが人気「世界的に在庫切れ状態」 ]

 こういう風に余裕ぶっこいているヤツらが、パンデミックなパニック映画では最初の犠牲者になるというのが基本でもありますが。

 それはどうでもイイですが、新たな感染者がでたとか、そういうニュースを見ると、あんまり危機感がないんじゃないか?とか思うような感じで感染が広がっている気もするのですけど。

 コレ以上広がらないようにして欲しいのですが。

 私は最初の方の犠牲者にならないように、地下にシェルターとか作っておこうかな。

 それで近づく人は色んな手段で追い払う(多分、登場する時にはショットガンを手に持っている)のですが、主人公が来て話をすると中に入れてあげる実はイイ人だったキャラになりますけど。

<!-- というか、エボラウイルスに地下シェルターは必要ないという気もするのですが。-->

 とにかく洒落ですむうちに事態が収束してくれると良いですよね。

コメントする