MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来てはいる

 もしかして一日で終わってないか?って事なんだけど。うーん...。

 それよりも、デザイン的な修正によりif文が必要なくなって、これで完全にif文のないスクリプトで「何時だか解らないCanvas時計」が出来てんじゃないか?ってことは、うーん...。まあまあだけど...。fhhh!fhhh!

 ということは技術部ソコノこと曽古野貴美だったのですが、面倒なのでここからは私こと私が書くのですが。

 このやり方が良いやり方なのか?ということは良く解らないのですが、コードが見やすいという事もあって、なるべくif文とかを使わないでやろうとか思っていた次の「何時だか解らないCanvas時計」なのですけど。

 やってみるとけっこう出来たりするものみたいです。

 というか、今回はシンプルな感じなので、それもあるのですけど。でも最初の頃はプログラムといったらif文!というぐらい、if文でしか考えられなかったので、そこから考えるとちょっとは進歩している気がします。

<!-- その代わりに配列がゴチャゴチャしてるのですが、これは本末転倒なのか、どうなのか。-->

 とりあえず時計部分は出来たのですが、これからやることがあるかも知れないし、ないかも知れないので、まだ全然終わってないのですけど。

<!-- どうでもイイですが、ハロウィンのお祭り騒ぎとか節分の恵方巻きとか、...ねえ。踊らされすぎなんだし。うーん...。まあまあだけど...。(LMBの開設記念日をハロウィンの日に設定した時には日本ではハロウィンとかどうでも良い感じでしたよ。)-->

コメントする