MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秋の遠回りコース

携帯ケース結露。

プゥマンです。

猫ゲキオコ君、ゲキオコで這い出してきた!
141025_01-thumb.jpg

テメー...!
141025_02-thumb.jpgしかし、出てくるとコロコロボディでちょっとカワイイ猫ゲキオコ君。

 こっちに来て遊んでくれるのかと思ったのですが、そのまま元の位置へ。何しに出てきたのか猫ゲキオコ。

 そして成長した猫ミニレイダー君らしき猫を発見したのですが、猫ねえさんに取られてて近づけなかったのです。

<!-- でも前の写真を見たら模様が違うので違う猫のようだ。-->

141025_03-thumb.jpgゴール地点の季節。

141025_04-thumb.jpg100円自販機はちょっとトーンダウンなので、100円っぽいものになりました。

プゥマンでした。

  

関連記事

別に忘れていたわけではない、ということで11月になっているので独断と偏見のベストスリーをやらないといけないのです。 それでは早速、第三位は!「臨時BBR... この記事を読む

今年も新年はハワイで迎えました<嘘>、ということは2015年になっているということなので、2014年12月の私の考える人気記事ベストスリーを発表しないとい... この記事を読む

コメントする