MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

集計中...(?)

leccee.jpg
 皆さんこんばんは。美しすぎるレッシィちゃんです。RestHouseナントカ応援団・オフィシャルリポーターです。

 プロ野球はクライマックスシリーズが盛り上がって、とうとう日本シリーズも始まりましたね。

 ナントカ応援団としても、次こそは!と今から意気込んでいるのですが、その前に今シーズンの応援の結果発表と反省会をやらないといけません。

 しかしながら「その他もろもろがなにかと忙しい」という理由で上の方から待ったがかかっいる始末なのです。

 ナントカ応援団としても春から頑張ってきた応援の締めくくりはしっかりした形でやりたいので、ちゃんと出来るまで待ったほうが良いという考えです。

 ですからもうしばらくお待ち下さいね。

 そして、今年のシーズンから始まった各団員の応援成績ですが、誰が一位になったのか。まだ誰も知らないのですが、こちらも楽しみしていてくださいね。

 それでは、次の結果発表で会いましょう。

 美しすぎるレッシィちゃんからお知らせでした。

コメントする