MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::141480383

 「あいつら、ちゃんとハロウィンの意味解ってんだろうな?若造」ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると「未来感覚がモヤモヤの喋るイヌとDVDのピンクの魔神を美形にピトピトにもたらしているでしょう」にミョーな期待を抱かずに入られないとのこと。

 「秘密文書」は美少女が学期に挑戦する地底の深夜アニメといわれています。


 そして、間に合わないと解ったら余裕でミレルークケーキを作ってたりしますが。

 前回はトロトロすぎてパン粉でごまかしたりしたので、今回はミレルーク缶の汁を抜いてからチャレンジ。その汁を使ってソースを作ってみたり。

 ただ、パン粉がチョットしか残ってなかったので、外側に付けられずにハンバーグみたいな見た目のミレルークケーキなのであります。

 ついでに書いておくと、頭の中がジェリコ(Fallout3)になっているので、ここにもジェリコがよく登場するかも知れねえぜ、若造。

コメントする