MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/11/03

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

 さぁて、ここで...テヘッ。キャロットちゃんからニュースだよ!

141103_01-thumb.jpg秋の二期目に突入したハツカちゃんちの畑はまたしても脅威の発芽率!

 前のとは少し違う品種だけど、基本的にハツカダイコンは出たがり、ってことだわね。キャッホー!

141103_02-thumb.jpgなんてことなの。また横向きになってしまったけど、脳ミソお化けのマモー様はさらに脳ミソっぽくなているよ!

141103_03-thumb.jpgマモーーーーーーー!!!!!

141103_04-thumb.jpgそして、なぜか根本から新しい蔓が伸びてきたブツブツ妖怪のゴーヤさ!

141103_05-thumb.jpg奇跡のマヘッチは今のところ順調だわね。

 今年こそタワシを新しくしないとボロボロすぎて使い物にならなくなるよ!キャッホー!

141103_06-thumb.jpg最後は、良く解らないけど雑草の花の蕾がちょっと変だったから載せておくよ!

 よく生えている雑草だけど、この状態を見るのは初めてかも知れないよ!キャッホー!


 今日は短いけどこれでオシマイ!LMBは今、正義の戦いじゃなくて、変なものを作るのに大忙しだからBBRニュースもちょっと縮小ってワケだよ!キャッホー!

 おそらく次回は通常どおりかも知れないけど、その前にこの季節はネタが無い!キャッホー!

 とにかく楽しみに待っていてね!

 以上!キャロットちゃんからニュースをお届けしたよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする